ミセルチカラの磨き方

2021/07/30

ビジネスで結果を出すために絶対に必要な2つの要素

カテゴリー :マネジメント

ヒーズ株式会社の岩井徹朗です。

ビジネスで結果を出すために絶対に必要な2つの要素
ビジネスでは「知っているか、知らないか」で結果が大きく違ってきます。

また、仮にある情報を知っていたとしても、「行動するか、行動しないか」では雲泥の差が出ます。


今は新型コロナウイルス関連を始め、いろいろな支援策が出ています。

これらの支援策を知らないと、本来はもらえるお金をもらえません。また、仮に支援策を知っていても、申込しなけければ、やはりお金をもらえません。

この時、ネックになるのが「支援策があるのは知っているが、面倒くさいので申込していない」という状況です。


もちろん、支援策の中には、頑張って申請書を作って申込しても、なかなか採用されないものもあります。私も以前ある補助金を専門家の方にも、ご協力いただいて申込しましたが、最終的にはもらえませんでした。

一方、助成金の中には、一定の条件を満たしていれば、ほぼ確実にもらえる助成金というのがあります。


そこで、今回、過去8,000社以上の申請支援を行ってきたライトアップ株式会社(東証マザーズ上場)さんと業務提携し、助成金診断サービスを始めました。
↓ ↓ ↓
助成金診断サービス

該当ページのチェック項目を入力していただくと

  • 概算でいくらの助成金がもらえるのか
  • もらえる可能性の高い助成金はどれなのか

がすぐに判明します。


流れとしては

ウェブ上での診断(無料)
 ↓
もらえる可能性のある助成金の金額判明
 ↓
初回の助成金診断(無料)

で、これ以降の具体的な手続きについては、初回の助成金診断をお申込みいただいた方に個別にメールでご案内する形になります。なお、初回の助成金診断以降の仕事は提携先であるライトアップさんが対応する形となります。


もちろん、もらえる金額と対象となる助成金だけ調べて、後は自力で対応する形でも全然OKです。一方で、申請手続きや詳しい内容をもっと知りたい場合は初回の助成金診断を受けることをお薦めしています。


ビジネスでは必要な情報を知って行動することで結果に繋がります

初回の助成金診断までは費用は一切かからないので、有効にご活用いただければ嬉しく思います。
↓ ↓ ↓

助成金診断サービスは「こちら」をクリックしてご利用ください。

メールマガジンのご登録

ヒーズでは、弊社の日頃の活動内容や基本的な考え方をご理解いただくために、専門コラム「知恵の和ノート」を毎週1回更新しており、その内容等を無料メールマガジンとして、お届けしています。

上記のフォームにご登録いただければ、最新発行分より弊社のメールマガジンをお送りさせていただきます。お気軽にご登録いただければ幸いです。