ミセルチカラの磨き方

2022/06/02

PR活動の大切さを知ってほしいがゆえのPRです!

カテゴリー :営業

心意気を形にするコトノハ職人、岩井洋美です。

PR活動の大切さを知ってほしいがゆえのPRです!
先週、自宅玄関前の階段で転んでしまいました。

ほんの数秒のことで覚えていないくらいなのですけれど、なぜか3段ぐらいを正座の格好ですべっていて…笑。

腫れて埋もれていた足首がようやく見えてきました。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

足が腫れていても、リモートで仕事ができますから、これはありがたいことでした。セッションはできますし、プレスリリースを書いたり、企画書を書いたり、これもいつも通りです。

特にこのプレスリリースや企画書は、心意気設計の中のPR活動に関することですけれど、まだまだ「自分とは関係ない」「自社ではやらない」という方も多いように感じています。

「関係ない人なんていないのに…」と思いつつ、お伝えすることが足りていないと反省してPR設計について詳しく説明したサイトを作りました。

「こちら」です!
↓ ↓ ↓
広告宣伝費0円で売上につなげるPR設計を一緒に作りませんか?
まずは一度ご覧いただけたらと思います。(上記画像をクリックしていただくと、専用サイトが開きます。)

これまでに取り組んでこなかったこと、取り組んでみたいことがきっとあります。

今日のブログは多くを語らず…。上述のサイトにお伝えしたいことを詰め込みました。

なお、ご覧いただいて「やってみたい!」と思われた時には「PR作戦会議(60分・無料)」をお試しください。
↓  ↓  ↓
「PR作戦会議」のお申込みは「こちら」から

それでは、今日も1日お元気で。

メールマガジンのご登録

ヒーズでは、弊社の日頃の活動内容や基本的な考え方をご理解いただくために、専門コラム「知恵の和ノート」を毎週1回更新しており、その内容等を無料メールマガジンとして、お届けしています。

上記のフォームにご登録いただければ、最新発行分より弊社のメールマガジンをお送りさせていただきます。お気軽にご登録いただければ幸いです。

最新の記事