ミセルチカラの磨き方

2022/07/01

「助成金をいくらもらえるのか」知りたい方はお早めにご利用ください

カテゴリー :マネジメント

ヒーズ株式会社の岩井徹朗です。
「助成金をいくらもらえるのか」知りたい方はお早めにご利用ください。
弊社は6月決算なので、本日から第17期が始まります。

新年度がスタートするにあたって、新しいサービスもリリースするのですが、一方で、サービスを終了するものもあります。

止めるサービスの一つが「オンライン補助金・助成金診断サービス」です。

これは、受給可能なもらえる補助金や助成金が3分で分かる仕組みです。あるクライアントさんは、このサービスを使って、600万円以上の助成金がもらえることが分かり、たいへん喜んでいただきました。

昨年7月から開始してちょうど1年。今でもとても良い仕組みだと思っています。

ただ、自社でないとできないサービスかと問うた時に、「他社でもできるサービスである」という結論になり、終了することにしました。

なお、7月中はご利用いただける予定なので、

  • 助成金や補助金はたくさんあってどれがもらえるものなのかがよく分からない
  • 資金繰りを改善するために助成金を有効活用したい

とお考えの方は、お早めに「オンライン補助金・助成金診断サービス」をご利用ください。

ウェブ上での診断(無料)
 ↓
もらえる可能性のある助成金の金額判明
 ↓
初回の助成金診断(無料)

なので、初回の助成金診断までは金額的にリスクフリーです。

初回の助成金診断以降の仕事は提携先であるライトアップさんが対応する形となります。

なお、新しく始めるサービスについては来週中にご案内させていただきますのでしばらくお待ちください。

メールマガジンのご登録

ヒーズでは、弊社の日頃の活動内容や基本的な考え方をご理解いただくために、専門コラム「知恵の和ノート」を毎週1回更新しており、その内容等を無料メールマガジンとして、お届けしています。

上記のフォームにご登録いただければ、最新発行分より弊社のメールマガジンをお送りさせていただきます。お気軽にご登録いただければ幸いです。